毎回新鮮な気持ちで受け取ってます🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍈🍈

アスパラガス肉巻 ハムトマト 小松菜おひたし 厚焼卵 
明太子ごはん オレンジ

焼茄子ミョウガと生姜のせ 海老フライ 小松菜辛し和え 厚焼卵
大葉と鮭のごはん パイナップルとキウイ

14日のお弁当と16日のお弁当。

16日は台風の影響を懸念して念のためお休みを取った娘その1のお弁当。

せっかく作ったのに~🥴でも台風がどう出るかわからなかったし…。

焼茄子は作って出汁に漬けておくと出すだけで済む優秀メニューだけど、

昨日行った道の駅で2袋買って、今日コープさんが大袋を届けてくれた🍆🍆🍆

コープは頼んでから1週間後に届くのですっかり忘れる。季節ものや果物の

好みはそう変わることがないので、普段の買い物とかぶって、大量の🍆とか

メロン注文してたんだった!となりがち。

いいの、「あ、こんなの頼んでたんだったwww」というのが醍醐味😆