巻き寿司、おにぎり、オニギラズ🍙

厚焼卵 ニラ卵 アジのマリネ 牛肉炒め クラゲ酢 チビウィンナ
おかかおにぎり 不知火

鶏としめじのにんにく炒め ニラ卵 小松菜おかか和え ちくわ煮物 チビウィンナ
たらこごはん 不知火

昨夜は妹が「オニギラズ」をたくさん作ってくれて、おかずまでたどりつけなかった!

巻き寿司やおにぎり、オニギラズ、どうもギュウギュウするごはん物を作るのが

苦手で、オニギラズはばらけるし、巻き寿司は切り口が美しくできない😥

か弱いわけではまったくなく、おにぎりもその場で食べるにはいいけど、お弁当用に

すると食べにくいかも。

マネして作ってみようかな、いや「材料費出すから作って🩷」にしよう。